2016_11
09
(Wed)23:10

うさぎ組*ついに…

遠足に‼︎
行きましたぁー\(^o^)/
やったぁー
バンザーーイ‼︎♡♡♡
ありがとう、てるてる坊主‼︎

感動の初遠足の様子をお伝えします!笑
行ってきまぁーす!

まずは昨日みんなで作った勤労感謝の日のプレゼントを持って、近くにある施設へ。
製作の様子はこちら↓




施設に到着し、土足禁止に気付かずゾロゾロと入室してご挨拶(-。-;



無事にプレゼントを届けた後は広場へ♡
とりあえず、ひとっ走り始まりました(笑)

走って体を慣らした⁈後は、かくれんぼが始まりました。

誰が鬼だか、誰が隠れているだかは不明。
でも、楽しいかくれんぼ♡
雰囲気が大事(*´∀`)♪
お茶休憩も挟みつつ楽しく過ごしていたら、
突如、鬼が現れて


担任を襲撃????


無事生還したので、チャンバラで斬ってみました(笑)


激しいだけではないですよ!(^-^;
かたつむりの殻を見つけたり

かわいい形の葉っぱに気づいたり

微笑ましい光景が沢山でした♡

お弁当も大喜び(^∇^)

帰り道は足元がふらついて転ぶ子が多発しましたが、無事に保育園に到着しました!
布団に入ると、ハイスピードで次々に夢の中でしたよ~
遊んで、食べて、寝る!
今日も元気いっぱいの子ども達でした♫

あーー
良かった♡
今回遠足に行けたので、しばらく寒い間は遠足はお休みです(笑)
昨夕の雨から一変、温かくていいお天気にしてくれたてるてる坊主。
何かの時は貸し出ししますよ(*⁰▿⁰*)笑