2016_11
06
(Sun)17:17

らいおん組  キャラバンカー

20000回記念に選ばれ、記念式典が行われました!一緒にくす玉を割ったお友達です↑↑

全員写真を撮りました!絵本作家の藤本ともひこさんも一緒です!!

式典が終わるとキャラバンカーに移動しましま↑↑

どの本も新品でどれにしようか迷う子ども達↑↑
この日のためにどの本も新品にしていただいたようです^ ^
普段から本に親しみをもち、本が大好きな子ども達。

Hくんのお勧めの本です↑↑

Sくんのお勧めの本です↑↑
kくんのお勧めの本です↑↑

手に取った本は自由に読んで良かったので、何度も何度も本を選びにいき、ここぞとばかりに読んでいました^ ^


藤本ともひこさんのライブや読み聞かせが行われました↑↑

参加型の紙芝居↑↑
ジャンケンに負けると罰ゲームが(笑)


記念式典で太鼓を披露しました↑↑
「千本桜」です!


↑↑頑張りました^ ^

今日の熊日新聞に子ども達が載っています^ ^
みんなとってもいい笑顔^ ^