2016_11
04
(Fri)06:14

うさぎ組*今週月曜日

登園してすぐ。

まだ朝なんですが…


水たまりにin(^_^;)

入らずにはいられない水たまりの魅力♡
Sくんは週明けの登園で涙が出そうでしたが、ヤギさんへの餌やりで涙も引っ込みました!

後から渡す、どんちゃん号への勤労感謝の日のプレゼントを作ってからお外へ






どんちゃん号にプレゼントを♡




いつも沢山の絵本を持ってきてくれるどんちゃん号に、お礼の言葉を何て言おうか?と子ども達に聞いてみると…
『ごめんなさい‼︎』と返って来ました(笑)

使う頻度が高いのでしょうか⁈(^-^;

『いつもありがとうございます‼︎』と言って、集合写真を撮りました(^-^)


逆光( ̄▽ ̄;)