2016_11
04
(Fri)05:57

うさぎ組*ハロウィンパーティー

くまモンに仮装して、さぁ!しゅっぱーつ♡


まずは体育館に移動して、ハロウィンのお話を聞きます。
と、その前に…

くまモン装着⁈の微調整(笑)


先生達もくまモンに。

くまモンだらけです(о´∀`о)



おっ!

太鼓の演奏が始まりましたよー


太鼓の迫力に聞き入っていました。

各クラスの仮装の紹介では、何人も前に出たいと。  目立ちたがり♡




お待ちかねのお菓子もらいに(о´∀`о)

トリックオアトリート!と言うのは難しいうさぎ組さんは、、、
『お菓子欲しいもん‼︎』と言って回りました(笑)
まずは事務所へ




ひよこ組へ

あひる組へ


ぱんだ組へ



お菓子より気になるアリス。。。

きりん組で最後です!



最後に集合写真を撮りました♡