2016_10
31
(Mon)20:05

ぱんだ組 ハロウィンパーティ

ぱんだ組は「不思議の国のアリス」のキャラクターに変身!
子どもたちはトランプの兵隊になりました(^-^)

ホールでハロウィンパーティの始まり!
まずは、ライオン組さんの太鼓の演奏。
かっこいい太鼓の音に「すごいねー」と聞き惚れる子どもたちでした。

ハロウィンの絵本やペープサート!

おばけが出てくるたびに、「きゃー❗️」と声を上げていました(^○^)


お待ちかねの、お菓子をもらう時間。
色々な部屋を回りました。
「トリックオアトリート!」と、元気に声を出し、お菓子をゲットしました😄



もらったおやつは、3時のおやつで頂きました🍭



楽しいひと時となりました(^-^)