2016_10
31
(Mon)08:22

保育室 ハロウィンなので。




アンパンマンファミリーがお出迎えしています^o^





びっくりして泣いちゃいました涙。





これから子どもたちも仮装しますよー♡




↑↑お着替え中。





↑↑みんなで記念写真をとりました。





↑↑F先生に おかしちょうだい と言っているところ。





↑↑お面の下の先生は大好きだけどお面は怖かったみたいです。




↑↑先生だけど先生じゃないよー と言っているのかな?





↑↑お面外したら。





↑↑1歳児さんだけでご近所をあるいたり、いつも声をかけてくれるおばあちゃんにご挨拶したりしました。





↑↑たくましい足取り。





↑↑ただいまー^o^






↑↑帰りの会では今日でお別れのM先生とお別れのDVDをみました。

さあ 来月からもがんばるぞー!