2016_10
25
(Tue)19:01

うさぎ組*10/20木曜日

グランドで遊びました!
《なかなか進まない三輪車》



ペダルをこぐ力がまだ足りなくて進まない2人。2人で進まない理由を探り、はじき出した答えは…
「交代するといいんじゃない⁈」
でした(о´∀`о)  交代、交代と言いながら左右を入れ替わっている姿がとても可愛らしかったです♡


《貯め込み女子⁈》

グランドの草取りに夢中のAちゃんとMちゃん。




そして、その抜いた草を押し車のシートの下に貯めていました(笑)






《頼りになります‼︎》

バランスを保つのが上手になって来たMちゃん。
三輪車に乗ってみたいなぁ~
そんな想いを叶えてくれたRくん♡





ラブラブカップルみたいでしょ♡





《夕方も汗だくに…》


夕方、肌寒くなって来たと言うのに、うさぎ組さん達は汗だくですf^_^;

テーブル三台を組み立てて遊びました!