2016_10
22
(Sat)23:18

らいおん組 今週の様子

今週も色んな行事が行われました!
スポーツ教室↓↓
月曜にスポーツ教室がありました。
天気も良く、この日はとっても暑かったのですが子ども達は元気いっぱいサッカー教室に励みました!
ボールを投げてキャッチボール↑↑


2チームに分かれてサッカーの試合です↑↑

食育↓↓

アルミにお酢を塗り、サンマを起きました!!


アルミに包んだサンマは炭火で焼いて給食で食べました↑↑

金曜日は遠足に行けなかったので、遠足ごっこをして過ごしました!!
1ジャンケン列車
2玉入れ
3積み木重ねゲーム
4箱当て
5新聞紙ゲーム
6ダンス
遠足には行けなかったのですがレクレーションを楽しみました^ ^


ジャンケン列車の優勝者はAちゃんでした↑↑



らいおん組さんはパンダ組さんと一緒に弁当を囲んでいました↑↑




今週も楽しい一週間を過ごしました^ ^
月曜は1日自由遊びです^ ^