2016_10
21
(Fri)18:46

きりん組 保育園で遠足♩

楽しみにしていた、水辺プラザへの遠足が中止になり残念でしたが、遠足ごっこを楽しみました!

ぱんださん、らいおんさんと一緒にじゃんけん列車です!


最後はこんなに長い列車になりました♩

玉入れ!気合い十分です。


どちらの勝ちかな?

箱当てゲーム!ボールに当たらないように逃げます!躍動感あふれるショットですね♩



2回戦までして最後まで逃げることができたチャンピオンです!


積み木の高さを競うゲーム

チャンピオンのチームさん!ご褒美の飴をもらいご機嫌です。

新聞くぐりゲーム、絵本の読み聞かせ、ダンスもしてお待ちかねのおにぎり&おやつタイム




次は遠足に出かけられますように…( ´ ▽ ` )ノ