2016_10
16
(Sun)00:21

らいおん組 今週の様子

交通安全教室の様子です↑↑
質疑応答に積極的に手を挙げる子ども達。

実際に渡る練習もしました↑↑



弁天プール↑↑


誕生会↑↑

らいおんさんだってまだまだ甘えたい年頃です↑↑



紙コップで使ったけん玉作りをしました↑↑



フィルムケースとビニールを使ったパラシュート作りです↑↑


年長さんにとって一つ一つが最後の行事になっていきますね。
今週を振り返っても色んなことをしたんだなぁっとしみじみ思います。
そんな中で発表会に向けて、活動にも取り組んでいます!
意欲的に練習に励む子ども達。
「先生、今練習したい!」と言った時が一番集中して取り組む時です!
子どものやる気を尊重するしながら取り組んでいきたいと思います^ ^