2016_10
09
(Sun)20:14

らいおん組 ⭐︎中央小学校訪問⭐︎

小学校へ遊びに行きました^ ^
「緊張するー」
と言っていましたが中に入ると大興奮↑↑

先生の説明を聞いた後、少し時間があったので校庭で遊ばせていただきました↑↑



ヤギ小屋にも興味津々↑↑

小学生のお兄さん、お姉さんが迎えに来てくれました↑↑

グループに分かれて「手作りオモチャ遊び」をしました↑↑

しっかり話しを聞いています↑↑

輪投げコーナー↑↑

魚釣りコーナー↑↑



のりこ先生も参加しています↑↑

色んな遊びがあって子ども達は飽きずに参加しました↑↑





みんなで給食もいただきました↑↑
卒園児さんも一緒です↑↑




殆どの子が時間内に給食を完食しました↑↑

帰りは寄り道してポニーに触って帰ってきました^ ^