2016_10
05
(Wed)00:40

うさぎ組*今週の様子

☆月曜日☆
清掃活動から1日がスタートしました!
椅子拭いて~



床拭いて~



グランドで遊びました(^^)

☆火曜日☆
湿度が高い時はシャボン玉をするのに適しているそうです!
と言うことで、今日はシャボン玉から1日がスタート♡

優しく吹くって、どうするのかなぁ??
ティッシュを1枚持って、フーッと息を吹きかけてみました。揺れるティッシュを見て、息の強弱を感じられたようです(-_^)

うさぎさん、天才♡


では、実践‼︎




その後はお絵描きをしましたよ~




お昼寝では、なっかなか起きないので音量上げて、エビカニクスをスイッチON‼︎
起きていた数人が踊ってくれました!が、、

起きませーーん(≧∇≦)


夕方はみんなで仲良く遊んでました!