2016_09
21
(Wed)19:40

保育室 充実の午前中。




↑↑きょうはみんな揃って公園へ。





↑↑住宅街をてくてく てくてく。





↑↑公園に到着!





↑↑先生と見つめあったり





↑↑シーソーに乗ったり






↑↑芝生の感触を楽しんだり





↑↑生垣に挟まりそうになったり






↑↑誘導ロープを握って歩いてみたり





↑↑お昼寝を続行したり





↑↑お茶を飲んだり しました。






↑↑帰り道





↑↑2歳のワンちゃんと仲良しになりました。






↑↑飼い主さんとお別れして保育室に帰りました。







↑↑シャワーを浴びて、食事の前におやつの下ごしらえをしました。





↑↑蒸しパンの素の感触を確かめています。






↑↑まぜています。





↑↑先生といっしょに





↑↑1歳児さんはなかなかの腕前。





↑↑よく混ぜた蒸しパンの素を型に移しています。






↑↑慎重に 慎重に 移しています。





↑↑夢中になって移しています。





↑↑0歳児さんも見よう見まねで上手に移せる子どももいました。



きょうは大忙しの午前中でした。



みんな おもしろかったかなー!




たのしかったかなー^o^