2016_09
14
(Wed)22:05

うさぎ組*今週の月曜&火曜

月曜は輪っか跳びや平均台、鉄棒、跳び箱を並べてサーキットにしました。

もちろん、うさぎ組さんにはまだまだケンケンパは難しいです!
上手に跳ぶことではなく、スタートからゴールへ。終わったらまたスタート位置に戻って、順番を待つ。
ルールを意識することが目的です(^^)
輪っか跳びの先にある矢印に進むと、次は平均台エリア。

平均台の先には跳び箱、その先には鉄棒と続いていました!
火曜日
雨でもない!  暑くもない!  水たまり!
泥んこ遊びDay♡








↑↑↑
まだ部屋に戻りたくないとご立腹(笑)
自分で自分の顔って見えないですもんね~
そんなに遊んでないつもりかもだけど、すごい顔になってるよ!(≧∇≦)