2016_09
10
(Sat)13:08

きりん組 誕生会

9月のお誕生のお友だちは3人でした!
お家の方から、心のこもったお手紙が贈られました。嬉しそうなこどもたち(^^)



何度も読み返すことができて、お手紙は素敵ですよね‼︎

お家の方から、お楽しみをしていただきました。
Dくんのお母さまからは「パンダ銭湯」を演劇風に読み聞かせ!



身振り手振り、歌とパフォーマンス満載でこどもたちは釘付け、保育士は爆笑でした!
素敵な歌も教えていただいたので、子どもたちとまた歌いたいと思います!


Rくんのご両親からは、スーパーボールすくいのお楽しみ!ただすくうだけではなく、ぐるぐると水の渦を作り更に20秒以内にすくう!というルールでした(^^) ルールがあると面白くて、みんな真剣にチャレンジしていました。



お父さんは次にすくう友だちを決めてくださいましたよ!

Hくんのお母さまは、ジュオウジャーのお面作りをしてくださいました。色を塗って、はさみでまわりを切ります。


お面が出来上がると、ジュオウジャーダンスを踊りました! キレッキレのダンスを披露してくれた男の子もいましたよ。



素敵なお楽しみを用意してくださり、本当にありがとうございました。
9月生まれさん!5歳のお誕生おめでとう(^^)