2016_09
09
(Fri)22:05

うさぎ組*9月のお誕生会

Zくんのお誕生会が始まりました🎵

まずはみんなでお眠りの歌から。
年に一度の大切な大切なお誕生日。みんなで大切にお祝いしたいですね♡

Zくんの紹介やメッセージカードやクラスからのプレゼント渡しです。


首飾りのプレゼントは……
まさかの拒否(゚o゚;;

それから、みんなでお祝いの歌を歌いました🎵




みんな優しい表情でお祝いの歌をうたってくれていますね~
感動♡
続きまして~
出し物タイム!  お約束の無茶振りコーナー

赤と青の旗を渡して、、お母さんも先生も~
きょーーつけ、ピッ‼︎

青挙げて!赤挙げて!
青下げないでー   赤下げ、、ない‼︎(≧∇≦)
などなど、色んなパターンを言ってみたんですが…
お母さんも先生も本気すぎ(笑)(笑)
間違えちゃった!と言う笑いが起こるはずが、起こらないので早々に切り上げました(笑)
しかし。この旗!
開くと~~


Zくん 3才のお誕生日おめでとう!と言うメッセージが登場します(*^o^*)
この後はエプロンシアターを見て


Zくんのお母さんからの出し物タイム🎵
みんなが大好きなシール遊びです(^^)
目や鼻、口のパーツを貼って、いろんな表情が完成していました!





とってもかわいい、うさぎ組さんらしいオリジナリティーの高い作品に仕上がっていました☆
Zくんのお母さん、ありがとうございました♡