2016_09
09
(Fri)19:16

保育室 9月のお誕生会。

きょうはTくんの誕生会!



Tくんのお母さんも来てくださいました。




恒例となったお誕生児が登場する保育士とオリジナルペープサート。

今月は、みんなが大好きな「だるまさんが」に出てくるだるまさんや「わんわん」も登場しました!





その間、給食担当のF先生が美味しいお昼ご飯をせっせと作ってくれてます。


ペープサートを見てお祝いしたあとはちょっとだけリズムをしてお庭に出ました。


























お外でたくさん遊んだあとは




順番にシャワーをあびました。


Tくんのお母さんがお着替えの手伝いをしてくださいました!





みんなでご飯も食べました^o^


参加してくださったお母さんも みんなに優しくしてくれてありがとうございました♡