2016_09
07
(Wed)23:22

うさぎ組*今日の様子

~午前中~
線の中に折り紙を貼って、ぶどうを作りました。



「まだしたーい!」と言うので、急きょ広用紙に好きなように折り紙を貼るようにしたのですが、なかなかカワイイ作品になっていたので、お部屋に飾りました(^^)

~午後~
ペットボトルキャップマシーン⁈へ。
一気にみんなで投入するので詰まります;^_^A
   



メグ派??ミルク派??
~夕方~
体操3曲(≧∇≦)
エアコンが付いているのに、汗だくになってましたぁ~




たっぷり動いた後は粘土タイム
その後またまた始まった汗だくイベント…
オバケに扮した私に子ども達が容赦なくボールを投げて来ます。なので私もいつの間にか本気で投げ返し(^◇^;) 
更に子ども達からのボールの勢いが増してきます。
なので、急きょ鬼を書きました(笑)

目もすきっ歯具合も…不気味ですね(笑)
仕方ない!急いで書いたので…(^^;;
「鬼さんを退治しよう‼︎」作戦にチェーンジ❗️



鬼さんに向かって行く子ども達にホッと一息…
の、はずが‼︎‼︎
またすぐに私に向かって来る子ども達でした💦
パワフルすぎっ‼︎(≧∇≦)