2016_08
31
(Wed)21:50

ぱんだ組 お散歩

きりん組さんと一緒にお散歩にいってきました!
今日は、涼しくて散歩日和(^^)

車に気を付けながら歩きます!

近くの川に到着。
「お魚いるかなー??」とみんなで覗いています

身を乗り出しすぎないように、担任はちょっとハラハラしながら見守りました(*´-`)

移動したら、魚がたくさん見えました!


「お魚見えた!」と大興奮\(^^)/

続いて、近くの牛舎まで行きました。

あぜ道で、蛙やバッタなど色々な生き物を発見!トンボもたくさん飛んでいました(^^)




帰り道。緑の稲穂がきれいでした


保育園に到着!!

涼しい風の中、秋の訪れを間近に感じたお散歩でした(^^)