2016_09
03
(Sat)18:11

うさぎ組*今週もワイルドです!

涼しくなり、朝からの園庭遊びが盛んで…部屋に上がるのがもったいない‼︎笑
なので、お外でおやつ&お集まり🎵


室内遊びも色々設定して、子ども達の大好きな物をウォッチング👀です!


ダンボール積木では何段も重ねて、少しずつずらして段差を作ると自分で登れます!
そして担任の背丈を追い越して、足をガクガクさせながら立っていました(≧∇≦)



椅子取りゲームもしましたよ~

勝ち抜いた喜びから、変顔になりました(笑)


かけっこも再開!
うさぎ組は真夏の間はお休みしていたので、みんな当たり前のようにコーンの内側を走って行きます;^_^A
勘を取り戻すまでに…
2週間くらいかかるかな(笑)


グランドへ向かうこの列がまた‼︎かわいいでしょ~


さぁ~
来週も楽しもーーーう(^O^)/