2016_09
01
(Thu)18:45

保育室 ふれあい遊び。回転技。フィンガーペインティング


子どもが大好きなあそびのひとつをご紹介します。

Kちゃんの場合。



↑↑いち




↑↑にの





↑↑さーん!



Nちゃんの場合。

いち

にの



写真撮影に失敗。


そして




↑↑さー




↑↑あー





↑↑ん!



着地がまるで体操のオリンピック選手のように上手なのでした。




それからきょうは フィンガーペインティングをしました。





↑↑もうすぐ1歳のTくん。





↑↑Kちゃんは感触が変な感じだったようで固まってました。





↑↑Rくんも腰が引けていました(⌒-⌒; )





↑↑シャワーOKのお友達はシャワー前にパンツいっちょになってたのしみましたよ!





↑↑シャワー組はシャワーお休み組の様子を見て、意欲がかきたてられたようで、のりのりで遊んでいました!