2016_08
31
(Wed)11:53

保育室 お散歩。



↑↑行き道。
誘導ロープを握って並んで歩いていきました。



↑↑元気に歌を歌いながら歩いています(保育者が)。



↑↑公園に着くと 近所にお住いの方々が。
子どもたちはかわいいねとか、いろいろと 声をかけて下さいました。






↑↑ブランコに興味津々。





↑↑公園の丘を登ったり降りたり。






↑↑切り株のお家にはいってみたり。






↑↑丘の上から公園をみおろしたり。





↑↑落ち葉を拾ったり。






↑↑アニマルスリングも人気。






↑↑すぐ助けられる距離で見守ってほしいタイプのMちゃん。




↑↑乗っている間 支えていてほしいタイプのKちゃん。






↑↑2歳になったKちゃんは自分で降りることができます。





↑↑途中で






↑↑水分補給をしました。





↑↑すてきな






↑↑飲みっぷりです!






↑↑ドングリも拾いました。






↑↑Mちゃんは あんよ上達中です!