2016_08
31
(Wed)07:05

うさぎ組*散歩にGo❗️

今週でプールが終わるものの、月曜火曜と涼しくてプールは見送り…
せっかく過ごしやすい気温なので、お散歩に行きました🎵
さぁ!出発♡と思った所で、怪しいくろーーい雲が(; ̄ェ ̄)
目的地を近場に変えて遊び始めた途端、案の定小雨がーーーーっ
まだ大丈夫!
止むでしょう!
遊ぼっ!
お散歩続行です(^ー^)ノ
だって、こんな笑顔の子ども達に来て早々帰るよだなんて言えません;^_^A



すると、すぐに晴れ間が‼️‼️
万歳しました(笑)



↑道無き道を開拓していました!
うんとこしょー
どっこいしょー
草取りまで始まります!




さて、問題。
僕はどこにいるでしょう?


風や空気や自然に触れて思いっきり遊ぶ。
会話も弾み、食欲も出ます。遊びを展開して行く意欲も出ます(^ー^)
お散歩効果ってすごいなぁと、行くたびに感じてます♡