2016_08
29
(Mon)20:20

保育室 サポーターがやってきた!



↑↑保育園でタクシーを待つ間、読み聞かせの練習をする2人。





↑↑タクシーの運転手さんに名前を聞いたり、お話ししたり、コミュニケーション能力の高い2人。




↑↑保育室に到着し玄関で靴を揃える2人。






↑↑ブンバボーンを踊る保育室のメンバーたちにちょっと圧倒される2人。





↑↑練習の成果を発揮する2人。





↑↑2人とも堂々と元気に読み聞かせしてくれました!






↑↑リズムでお手本となって




↑↑活躍中。




↑↑かけっこでは、ゴールテープを持ったり





↑↑走ってくる子どもを受け止めたりしてくれました。





↑↑お絵描きの前には 手遊びを披露。




↑↑準備や片付け 子どもたちの、サポートもしてくれました。




↑↑やさしくあーんしてくれてます。





↑↑やさしくトントンしてくれてます。





↑↑お昼寝を早めに切り上げて、2人だけのプールタイム。

きょうは曇り空だったので、ぬるま湯で温泉気分の2人でした^o^


お手伝いたくさんありがとう!