2016_08
28
(Sun)01:10

うさぎ組*散歩にGo🎵

まだまだ散歩するには暑いのですが、日陰をメインに歩いてどんぐり拾いに(*^^*)


ちょっと歩いたら、どんぐりゾーンに到着♡






こまめに水分補給します!

どんぐりゾーンを抜けると、車通りが少ないフリーゾーン⁈に


進んだり止まってみたり
こちらは↓↓フリー過ぎますね(笑)

らいおん組の裏側あたりの畑↓↓

畑作業用に雨水を貯めるのかな?
古い浴槽があります。
この浴槽に数人集まり何やら話していました。
そして弾き出された答えは…
「このお風呂は地震でここに来た」というものでした(≧∇≦)
ほほぅ。なるほど!

栗も実っていましたよ~
さぁ!近道をして、畑かららいおん組の裏に出て来ました。
さくらんぼ保育園のさるすべりコース⁉︎⁈を下って、無事に到着でーす!