2016_08
17
(Wed)00:25

うさぎ組*がんばったシール

先日、体操をせずにプールに行こうとして注意を受けた子が今日は体操を頑張ったんです。自分でも嬉しかったのでしょうね~

夕方になっても『今日体操できたぁー』と言いに来るので、

たいそうがんばりましたと書いたシールを貼ってやると…
あっちからも

こっちからも

何やら頑張ったアピールが始まり、気付けばみんなの胸にペタッ‼︎


おもちゃをかせました

ごはんのとき ねませんでした(笑)


みつあみがにあいます(笑)


逆さに…;^_^A
またまたやって来ました。
私『何を頑張りましたか?』

子『えっとね、り○ちゃん』

私『???  り○ちゃんを頑張ったと?』

子『そう!』

こうなりました↓

シールブームが去り、お迎えを待っていた子ども達でテラスに座ってシャボン玉を。



シャボン玉上手でしたシールもあると良かったかな(^ー^)ノ