2016_08
09
(Tue)23:47

うさぎ組*昨日&今日の様子

野菜スタンプや共同製作を予定していましたが、お休みのお友達が数人いたので、また日を改めようと思います。
昨日も今日もプール三昧です^_−☆
昨日はプール後の片付けを終えて私が部屋に戻って来ると、何故か子ども達がピアノに集合。
何故⁈⁈

左にいる緑色のTシャツの女の子が、先生役に扮して何やら子ども達を惹きつけていました(*^o^*)

どちらもすごいですよねー‼︎
惹きつけている子も、賛同している子達も♡
今日はちぎり絵で、自分好みの味のかき氷を作りました。


指先を駆使して折り紙を破るのって、案外難しいんです。
頑張って破った後は貼り付け。


完成の後はプールへ♫