2016_08
05
(Fri)23:17

ぱんだ組 誕生会

8月の誕生会がありました。
↓誕生児さんへん質問タイムで手を上げる子どもたち(^o^)

↓保護者さんからのメッセージカード。
大好きなお家の方からの言葉に、ニッコリ(^^)


↓保護者さんの出し物。
ストローで作ったおもちゃで遊びました!

スポンジのボールを飛ばしたり、浮かせて遊びます(^^)
最初は要領がつかめなかった子どもたちも少しずつ上手に




↓続いて絵本の読み聞かせ。
とーっても心温まるお話でした



↓お楽しみのバイキング

お忙しい中、出し物の準備をありがとうございました(^^)
とっても楽しいひとときになりました!