2016_08
06
(Sat)00:40

うさぎ組*誕生会

この日が楽しみで仕方なかったMいちゃん。
テンション上がりすぎて暴走していました(笑)

逃げる

もぐる

完全放棄(笑)
Mうちゃんも大好きなお母さんが来て大喜びでした!


お楽しみの⁈むちゃぶりコーナーでは、お母さん方を前に呼んで、魔法の国から来られたんですよね?と困惑の質問。。
ようこそ、いらっしゃいました♡
飲み物でもどうそ。

『かんぱ~~い‼︎』
いやいや、ちょっと待って下さい‼︎
魔法の国から来た魔法使いのお母さん方。せっかくなので何やら変身させて下さい♪
と、いう流れで(笑)シャカシャカと振って色水に変身させてもらいました。


青になり~



赤になり~

先生は魔法の国からではなく、泗水から来たので色が変わりませんでした!


続いてお母さんからの出し物タイム。

偶然の魔法繋がりで、Mうちゃんのお母さんから更に魔法をかける出し物でした!

絵だったお花が~


ちちんぷいぷいの~ぷい!



本物に変身‼︎

そして手作りのアンパンマンのお話もありました。





Mいちゃんのお母さんはアンパンマンやうーたん、トムとジェリー等、子ども達が好きなキャラクターの塗り絵を沢山用意して下さいました。
みんな自分で好きなのを選びましたよ~










3時のおやつタイムに子ども達がアンパンマンが来た話や何の塗り絵をしたか…等、沢山お話してました。
とっても楽しかったのでしょうね♡

お母さん方、ありがとうございました☆