2016_07
25
(Mon)21:32

保育室 保育園で給食をたべました。


急遽、保育園で給食を食べることになり、保育園まで行ってきました。


保育園には子山羊(といっても1歳といっていたから青年山羊かな?)も遊びに来ていました。





保育室のKくんとKちゃんは、すぐに仲良しモードに。


その後、あひるぐみにお邪魔して、あひるぐみのお友達や先生たちとごはんをたべました。

あひるぐみのみなさんおじゃましました!

保育園の給食の先生たちもありがとうございました!


(肝心の食事の様子を写真に撮りそびれてしまいました💦

また次回に。)





ご飯の後、タクシーに向かう子どもたち。







最後に、午前中のプールの様子です。





服薬中だったり、体調がよくなかったりで、本日の参加者は3人でした。

元気になってまたみんなでプールあそびしようね!