2016_07
25
(Mon)17:54

うさぎ組*今日の様子

今日はうさぎ組に学童さんが2人来ました。
まずは自己紹介をしてもらい

沢山お手伝いしてもらいました(^_^)
しっぽ取りゲームに挑戦‼︎
簡単なルールのあるゲームに少しずつ取り組んで行きたいと思います。
タオルをしっぽに見立てて、おしりに下げました。
なんてことでしょう!
うさぎ組の納戸から黒オオカミが現れました‼︎

ほらほら出て来たよーーー


しっぽをオオカミに取られないように逃げられるかなぁーー


無事にしっぽを守り抜いた皆です☆

この後、学童さんVSオオカミの本気の戦いが。


あれ?
おや?
オオカミじゃなくて、ヤギが‼︎‼︎
プールに行く前に寄り道して見に行きました。



きりん組のDくんのお母さんが見せに来て下さったんですが、夕方まで保育園にいてくれることに♡
主任曰く、「ヤギの一時保育です」と(笑)
いろんなことが起きます(^∇^)
その後はプールを満喫しました🎵