2016_07
24
(Sun)18:28

うさぎ組*今週の様子

納戸のお掃除に牛乳パック椅子を解体!
乗ったりそこから跳んだり、積み上げてみたり。いろんな遊びに一役買って、かなりの劣化;^_^A  子ども達が牛乳パックに詰めてあったチラシや新聞紙を出してくれました♡



ゴミ回収がすごーーく上手なお友達もいて、将来はゴミ収集車のお仕事なんてどう?と、先生から提案されてましたが……知らぬ顔です(笑)
プールでは先生と激しい水の飛ばし合いが‼︎

主要メンバーと「私にじゃなくて良かったわ♡」と思っていそうなN先生(笑)


プールの前の体操もかわいい動きで微笑ましい一時です(^^)



やり過ぎだよ、Zくん(笑)