2016_07
23
(Sat)19:27

らいおん組 今週の様子

今週も色んな事がありました!
らいおん組の前に花壇を作りました↓↓
これから毎日水やりをします↓↓
自主的に勉強をしている子ども達^ ^↓↓
保育室訪問もありました↓↓

とっても上手にお世話ができました↓↓

自分達もプール遊びを楽しみました↓↓


パレットさんと食事をする日もありました↓↓
大人の男性が多いので緊張した様子でしたが食事が進むと慣れていきました↓↓
おかわりもたくさんしたようです^ ^

茶道教室の様子です↓↓
毎回、正座に苦戦しますが練習を重ねると上手になるものですね^ ^

自主実習に来ている学生さんによるゲームです↓↓
ハンカチ落としをしました↓↓

未来の保育士さんです。↑↑
⭐︎来週はお泊り保育があります!
思い出がまた一つ増えますね^ ^