2016_07
19
(Tue)23:16

うさぎ組*今日の様子

清掃活動で椅子と床拭きをしました。



ピカピカになったら、プールの支度開始!
汗でなかなか服が脱げません(゚o゚;;
ラジオ体操をして、プールにレッツゴー♫



連休明けで少々体が重そうな子ども達。
いつもより長めにのんびりと水遊びをしてリラックス♡
お昼寝ではとっても寝付きが良かったですよ~
明日はボディペインティングに挑戦します!
本来ならパンツ一丁で体にペタペタぬりぬり…
派手に行きたいとこですが(笑)
苦手意識を生まない為にも、やんわり優しく導入して行こうと…
私が、心掛けたいと思います;^_^A
ついつい勢い良くやってしまうので(笑)
明日は長袖上下を着て、手のひらで絵の具の感触を楽しんだり、、慣れてきた所で体にちょん、ちょんとしてみます(^^)
最終目標は、この夏の間にパンツ一丁でおもいーーっきり体にぬりぬりを楽しむこと!です*\(^o^)/*
汚れたって平気!
開放感バンザイ‼︎
夏を楽しもう♡