2016_07
17
(Sun)14:49

夏まつり本番

いよいよ16時半から夏まつりのスタートです。
IMG_0316.jpg
オープニングの太鼓で待機中のらいおん組さん達。
IMG_0315.jpg
IMG_0317.jpg
IMG_0320.jpg
IMG_0321.jpg
今回はソーラン節の歌に合わせて太鼓をたたきます。
IMG_0330.jpg
IMG_0332.jpg
「ソーラン!ソーラン!」の掛け声も元気良かったですね。
IMG_0337.jpg
IMG_0338.jpg
太鼓の後は盆踊りです。
IMG_0350.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0344.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0341.jpg
集合写真です↓
IMG_0365.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0360.jpg
IMG_0352.jpg
17時からは食バザーもスタート。IMG_1511.jpg
かき氷屋さんや綿菓子屋さんには長蛇の列が出来ました。
IMG_1517.jpg
IMG_1575.jpg
IMG_1522.jpg
ゲームコーナーも子ども達に大人気!
IMG_1530.jpg
IMG_1533.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1527.jpg
当たった景品を見せてくれる子ども達★散財しております…。
IMG_1531.jpg
IMG_1543.jpg
カレーをおいしそうに食べていたK君のお兄ちゃん。
IMG_1561.jpg
IMG_1588.jpg
6月入所のひよこ組のH君もノリノリでまつりを楽しんでいました。
IMG_1551.jpg
係になっていただいた保護者の皆様、ありがとうございました!
IMG_1586.jpg
毎年恒例の先生たちによる出し物①はパネルシアターでした。
IMG_1595.jpg
先生達の出し物②は謎の操り人形Qちゃん。子ども達の視線はQちゃんに釘付けです。
IMG_1599.jpg
IMG_1600.jpg
IMG_1602.jpg
IMG_1612.jpg
IMG_1619.jpg
○×ゲームではなかなか人数が減りませんでした。
IMG_1625.jpg
大抽選会での当選者発表の様子です。
IMG_1626.jpg
IMG_1628.jpg
会長賞をゲットした卒園児のRくんにインタビュー!
IMG_0351.jpg
今年度も保護者会役員の皆様を始め、保護者の皆様のご協力のもと、無事に夏まつりを終える事が出来ました。ありがとうございました。園の出入り口にも夏まつりの写真掲示していますのでご覧ください。