2016_07
09
(Sat)21:04

ぱんだ組 7月誕生会

7月の誕生会がありました(^^)
↓誕生児への質問タイム
「好きな食べ物は何か??」など誕生児について知りたいことを手を挙げて発表してもらいました。
4月は「好きなのは赤です」などなど、質問ではなく自分について発表していていた子どもたち(笑)今日は「好きなテレビはは何か??」「好きな食べ物は何か??」など、しっかりと質問していました!!!3ヶ月の間に随分成長したものです(^^)


↓保護者さんからのメッセージカード
ニッコニコのTくんでした

↓大型絵本。誕生児さんリクエストの「ワニワニのおふろ」

↓保護者さんと一緒にふれあい遊び(^^)



↓保護者さんの出し物
紙コップを使ったロケット制作


よーく飛びました\(^^)/


↓みんなでバイキング

お忙しい中、出し物やメッセージカードの準備をありがとうございました(^^)
子どもたちにとっても思い出に残る1日になりました