2016_07
08
(Fri)22:39

うさぎ組*誕生会

S君のお母さんが少し早目に来られ、、、
あっという間に子ども達から追い詰められてました;^_^A  しかも子ども達は怪獣のオモチャを持って迫って行ってました(笑)

Rちゃんのお母さんも来られ、まずは体操を披露しました。




保護者の方の出し物はRちゃんのお母さんはお猿さんの被り物を準備されていたので、お母さんと保育士とで変装してアイアイを歌いました🎶


それから紙芝居も読んで頂きました。



次はSくんのお母さんからの出し物タイム。
みんなに風鈴を作って来て下さったので、自分達でお絵描きをプラス♡
オリジナル風鈴の完成でした!




最後は先生からの出し物。
星を探して、天の川をつくろーう‼︎


お母さん方や先生達がお部屋のあちこちに星を隠しました。
お顔を隠してスタートの合図を待ちます。

お顔…
隠してない子が目立ちますねーー(笑)



加工の♡マークが多すぎる‼︎( ̄O ̄;)笑


星はっけーーーん‼︎








見つけた星を天の川に貼り付けて、たなばたさまを歌いました。





今月もご協力ありがとうございました☆


余談ですが…
七夕繋がりで。。。

自宅で娘と七夕飾りを作って、1週間玄関の外に飾っていたのですが、、今朝、私が書いた短冊に娘から「間違えてるよ」と指摘があったのです。
それはコチラ↓






( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

なんとみっともない書き間違いでしょうか…
見てびっくりでした(笑)