2016_07
08
(Fri)21:30

きりん組 誕生会

7月生まれのお友だちは3名でした!

5歳のお誕生おめでとうございます!
お家の方からのお手紙は子どもたちの1番の楽しみです♪

保護者の方からのお楽しみは、手作りの手裏剣宝探しとエプロンシアターでした♪

男の子、女の子と交代しながら隠して、いいよ~の合図で宝を探します!

どこに隠そうかな~
遊具の下や…

ティッシュの中!



ここなら見つからないかなぁ~
ワクワクしながら隠す子どもたちです!
こんな難しいところにも…

男の子が探している間は、女の子は隠し場所を教えたくてウズウズしながらも座って様子を見ています!こっそり教える姿も…(*^^*)

あったー!

いくつ見つかったか、数えてみよう!

だんだんと隠し場所の難易度が高くなり、担任も必死に一緒に探しました!

エプロンシアターは、三匹のやぎのがらがらどんでした♪楽しいお楽しみをありがとうございました!