2016_07
08
(Fri)20:13

らいおん組⭐︎誕生会⭐︎Part3

続いてはHくんのお父さん、お母さんによる紙粘土制作です^ ^
自由な制作を楽しみました^ ^




なぜかのりこ先生も参加しています^ ^↑↑
少し子ども達の作品を紹介します↓↓

⭐︎きょうりゅう↑↑

⭐︎お皿↑↑

⭐︎人↑↑

⭐︎マーメイドの世界↑↑

⭐︎お花↑↑

⭐︎海の中↑↑

⭐︎女子力↑↑

⭐︎お人形↑↑
みんな素敵な作品が出来上がりました!子どもの想像力ってすごいですね↑↑
今日は楽しい1日となりました!子ども達の表情は輝いていましたね^ ^
保護者様のアイディアにはいつも感心させられます^_^
ありがとうございました!