2017_06
10
(Sat)22:22
散歩道に紫陽花発見↑↑

梅雨入りしましたね~
カタツムリやカエルがいないかな~と言いながら紫陽花を見る子ども達^ ^

公園に到着↑↑

次から次へと滑る子ども達^ ^

保育者に支えられながら遊具に乗るMくん↑↑

1人でも平気です↑↑

何故だかマンホールが気になる2人↑↑

父の日制作↑↑

折り紙をちぎって、ノリで貼る作業を頑張りました↑




完成をお楽しみに~^ ^
2017_06
10
(Sat)13:34
6月生まれのお友だちの誕生会でした。
2名のお友だち‼︎おめでとう♪



嬉しいね!照れるね!
喜ぶ姿に心温まりました。

保護者の方からお楽しみをしていただきました。

大好きなこわ~い話の読み聞かせ♪


手作りの塗り絵を用意して下さいました。









黙々と…楽しんでいました‼︎
楽しいお楽しみをありがとうございます。

みんなで、椅子座りゲームもしました。

だんだん減っていく椅子に、協力して座ります。おいで~!ここいいよ!と膝においでと誘う姿が優しくて嬉しい気持ちになりました。






給食はバイキング!


4歳のお誕生おめでとう(=´∀`)人
これからも元気いっぱい遊びましょうね!