2015_12
11
(Fri)11:08
P1310526.jpg
ひよこ組さんでは手形で製作をしていました。何ができるのかな?
P1310525.jpg
誕生児さんがいないあひる組さんは散歩へでかけました。
P1310521.jpg
うさぎ組では誕生児さんへのインタビューの真っ最中でした。
P1310527.jpg
ぱんだ組さんでは保護者さんが企画した製作を行っていました。
P1310528.jpg
きりん組は誕生児さんがいないので、年賀状作りをしていました。みんな誰に送るのかな?
P1310529.jpg
P1310530.jpg
らいおん組さんも保護者さんが用意して下さった材料でクリスマスツリーを作っていました。どんな作品が出来るか楽しみです。
保護者の皆様には、いつもいつも誕生会の為に様々な企画を考え、準備して頂き、ありがとうございます。子ども達にとって、何よりの贈り物となります。
2015_09
11
(Fri)17:54
やっとぱんだ組さんの走る姿を撮ることができました。
P1290789.jpg
P1290790.jpg
P1290791.jpg
P1290792.jpg
P1290793.jpg
P1290794.jpg
P1290805.jpg
きりん組さんが走る姿は後日掲示板に貼りだします。
P1290810.jpg
P1290809.jpg
P1290811.jpg
P1290816.jpg
P1290814.jpg
P1290815.jpg
P1290813.jpg
P1290812.jpg
P1290817.jpg
転んだ瞬間を激写してしまいました。この後すぐ立ち上がり一生懸命走りました。
P1290818.jpg
P1290820.jpg
P1290819.jpg
P1290821.jpg
P1290826.jpg
P1290824.jpg
P1290825.jpg
P1290823.jpg
P1290822.jpg
P1290827.jpg
P1290828.jpg
今日の優勝チームは黄色チームでした。
P1290831.jpg
水をかけられ大喜びのうさぎ組さん。
P1290832.jpg
今日は9月生まれのお友だちの誕生会でした。給食は恒例のバイキングです。
P1290833.jpg
あひる組Sくんのおばあちゃんによるエプロンシアターです。歯磨きのお話に「ゴシゴシ、シュッ、シュッ」とみんなで掛け声をかけました。