2016_04
02
(Sat)21:16
P1330874.jpg
入園進級式の様子です。
P1330875.jpg
オープニングを飾るのは西合志弁天太鼓保存会の子ども達です。(控え室の様子)
P1330876.jpg
P1330878.jpg
メンバーにはさくらんぼの卒園児さん1名、過去に在園していた子3名も含まれており、何だか縁を感じます。

P1330879.jpg
27年度の保護者会長様の挨拶です。1年間お疲れさまでした。
P1330880.jpg
担任紹介の様子です。みんなよろしくね!
P1330881.jpg
P1330882.jpg
もうすっかり園のテーマ曲化している『世界に一つだけの花』を歌っているところです。
平成28年度がスタートしました!今年もたくさん遊びたいと思います。保護者の皆様、今年もお洗濯等、大変かと思いますが、ご協力よろしくお願いします。幼児期の今こそ、泥んこになって、五感を働かせ、思う存分身体を動かし、くたくたになるまで遊ばせてあげたいと思っています。それが子ども達の財産になると確信しています。今年度もよろしくお願いします。