2016_02
02
(Tue)07:17
先日紹介したらいおん組の絵の続きです。前回、途中までだったCちゃんの絵が完成しました。
P1320253.jpg
P1320255.jpg
Aちゃんの絵も完成です。
P1320252.jpg
Jちゃんも駆け込みで間に合いました!
P1320251.jpg
Dくんはお休みなのに完成させに来てくれました。

2016_01
25
(Mon)22:26
今日、希望者だけ絵を描きました。まだ描きかけの子や絵の具が乾ききっていないものもありますが、一部をご紹介します。みんな個性的な絵ですね〜。素敵です。
P1320248.jpg
「恐竜たち」Sちゃん
P1320246.jpg
「インコの世界」Hくん
P1320244.jpg
「ひまわり」Aちゃん
P1320245.jpg
「お花」Mちゃん
P1320243.jpg
「とりのおかあさんとこども」Yちゃん
P1320237.jpg
「ちょうちょたち」Yちゃん
P1320236.jpg
「きょうりゅう」Rくん
P1320235.jpg
「ちきゅう」Iくん
P1320234.jpg
「ちょうちょ」Sちゃん
P1320232.jpg
「あげはちょうとおはな」Hちゃん
P1320231.jpg
「くわがた」Aちゃん
P1320230.jpg
「ふきのとう」Kちゃん
P1320229.jpg
「インコたち」Rちゃん
P1320228.jpg
「お花とちょうちょ」Nちゃん
P1320227.jpg
「きょうりゅう」Hくん
P1320225.jpg
「おはな」Cちゃん
P1320224.jpg
「かぶとむし」Dくん
P1320223.jpg
「ぞうさん」Sちゃん
P1320242.jpg
「インコの絵」Sくん